スマートフォン版はこちら

いがらしクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いがらしクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「いがらしクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0011
住所 東京都荒川区西尾久1-32-16-1F
電話番号 03-3800-9629
診療科目 内科小児科,耳鼻咽喉科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いがらしクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小林医院 東京都荒川区西日暮里4-16-10
尾久診療所 東京都荒川区西尾久4-23-5
加藤小児科内科医院 東京都荒川区東日暮里5-44-1 加藤医院ビル1F
上智クリニック 東京都荒川区町屋4-9-10
日暮里ファミリークリニック 東京都荒川区西日暮里2-26-12 ガーネットビル301
東京女子医科大学東医療センター日暮里クリニック4階 東京都荒川区西日暮里2-20-1 サンマークシティ日暮里ステーションポートタワー4F
山本医院 東京都荒川区町屋4-8-4
東京女子医科大学東医療センター 東京都荒川区西尾久2-1-10
石橋内科歯科医院 東京都荒川区南千住1-1-21
町屋駅前クリニック 東京都荒川区町屋2-2-15 小田萬興産第2ビル


おすすめ病院の口コミ

  • yoko-Pさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    ここ数年新宿三井ビルクリニックで人間ドックを受診しています。
    この病院の最大の利点はやはり立地でしょう。
    駅からは若干遠いのですが、再検査を会社の昼休みなどにできるので非常に助かります。

    人間ドック自体は可もなく不可もなくといったところでしょうが、再検査の時には説明が十分にされませんでいた。
    人間ドック時には結果が送付されてくるのですが、再検査の時には自分で診察を受けに行く必要があります。
    特に連絡も無かったので問題なしと勝手に判断していたのですが、次の年の人間ドックで何故再検査の結果を聞きに来なかったのかと言われてしまい、戸惑ってしまいました。
    事前に説明があれば聞きに入ったのですが・・・

    他には人間ドックと一般受付の階が違い、それが明記されていないので最初は少し戸惑ってしまいました。
  • とんがりさん
    みどりの森ひふ科クリニック 口コミ
    季節の変わり目に度々じんましんが出る事があり、会社近くのみどりの森ひふ科クリニックに行っています。
    若い女性の先生に診ていただきましたが、分かりやすく説明して治療してくださいます。適切な塗り薬と飲み薬を出していただき、症状は改善しています。
    また、待合室、診療室ともに清潔感があってスタッフの方の対応も気持ちがよいです。駅からも近くて、平日も会社帰りに行ける時間までやっているので、非常に助かっております。
  • てすこさん
    東京都立多摩総合医療センター 口コミ
    地元のかかりつけの病院、という扱いではなく、そうした病院で対処できない大きな病気や疾患、けがを扱う病院です。ERと小児に特化した病棟があります。最近新しく建て直されたのでとてもきれいな病院で、入院病棟も清潔です。大病院ですが、看護師さんや窓口の方たちも患者さんを待たせないように工夫を凝らしていることがよくわかります。待ち時間が長いのは仕方ないかな・・・と。ここで症状が落ち着くまで見て貰い、その後は地元の病院にという体制をとっていることを患者側も理解していれば使い勝手のいい病院と思います。
  • 那智さん
    ミルディス小児科耳鼻科 口コミ
    風邪から高熱が出て咽喉が腫れ上がり水を飲むのすらキツくなり、こちらの耳鼻科へ行きました。名前がミルディス小児科耳鼻科と変わっているように、患者さんがお子様ばかりなので大人が混ざるとちょっと不思議な光景になります。ですが、TVでニュースなど流れているので待つのは苦になりません。診察室で先生に症状をつげて咽喉を見て頂くと物凄い腫れているのが原因で症状が悪化してしまったそうです。治療としては専用の治療器具でミスト上の薬を吸ったり吐いたりを1分程度して頂きました。うがい薬を含めて5種類の薬の処方箋を頂き、1回の調剤薬局で受け取り自宅療養となりました。先生は独特の雰囲気をおもちですが疑問に思った事を質問するたびにフランクに答えて頂けるので良かったです。
  • turumaruさん
    湯浅整形外科医院 口コミ
    先生がとても子供好きです。そのおかげでとても助かりました。子供が足を痛がるので湯浅整形外科に連れて行ったのですが、足が痛いのと病院が大嫌いな息子の為、ついたとたん大騒ぎしてしまいました。私は何とかなだめようとしまいしたが、無理で困っていた所、先生が息子を抱き上げ、大丈夫だよ。痛いところを言ってごらん。と優しく言ってくれたおかげで、泣き止むことができました。帰り際には玄関まで見送りに出てきてくれ息子の頭をなでてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いがらしクリニックの口コミ詳細ページ上部へ